こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

コーセーさんの口紅コートリップジェルマジック

さらにツヤ・もちがパワーアップして新登場✨

9月16日に全国発売です💕

 

 

リップ ジェル マジック EX パールタイプ

1本約60回分 1500yen+tax

💄どんな口紅も、落ちない口紅に。

💄新開発のコーセーオリジナルのツヤ成分

💄色移り防止成分配合でにじむことなく美しい色を維持

 

 

 

口紅の色が落ちない秘密は・・・

①スーパーラスティング成分EXが口紅側に移り

水分や油分を弾いて色移りを防ぐ!

②水分油分を弾く色移り防止成分がゲル層を作り

落ちにくい口紅にチェンジ!

 

 

 

 チューブタイプのグロスより

一回り小さいチューブです⏫

1回の使用量が米粒程度なので、コスパはまずまず☺️

1本で60回分です‼️

 

 

指に出すとキラキラしたゆるいグロスのよう☝️

無香料なので食事の邪魔もしません🍕

 

リップをつけた唇にコーティングするように指で伸ばせばOK🙆‍♀️

コート剤自体はベタつきはなく、潤いが増したかな?と思う程度。

パールタイプですが、トーンアップはせず、

どちらかというと艶ラメっぽい仕上がりです。

艶が出るのでマットタイプの口紅には使うと

質感が変わってしまいます☝️

 

 

普段使わない派手な赤リップです。

デパコスですが、少し触れるだけで赤が移ってしまう💧

色移りがしやすいリップをあえてチョイス‼️

 

 

リップコートを塗って、真っ白なコップでゴクゴク🥤

結果はこんな感じ😊

リップコートが甘い部分は少し移りますが、

しっかり定着したところは全く移っていません☝️

もちろん手の甲にキスしても、移らない‼️

結構地味にびっくりです(・Д・)

 

 

 

ちゃんとクレンジングではすっきり落ちるのでご安心を👋

 

朝塗ったリップに、こちらのコートをつけて仕事に行きましたが、、、

お昼のランチ時にウェットティッシュで拭うと。。。リップがしっかり💋

落ちることをアピールしたいのではなくて

朝から6時間以上たっていて

午前中お茶飲んだり🍵お菓子をパクパク🍫、

ランチもパスタ🍝をいただいたのに

ちゃんと残っていることに驚きました。

 

騙されたと思って、是非使ってみてほしい✨

本当に落ちない、移らないリップコートです。

これでお蔵入りのリップも復活💄

リップで遊ぶ幅も広がりそうです❤️

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…