こんばんは。つむりです🌸

先日、購入した阪急百貨店さんのSABONの福袋

SABONのお正月の福袋は秒殺だったので諦めていましたが

パインさんに教えていただき、なんとか会社のトレイでポチれました😊夏の福袋は盲点ですよね🙌

ありがとうございます💕

 

先日、到着したのでご紹介します✨

記憶だと5000円と7000円の2種類あり、7000円の方をチョイスしました。

サンプルサイズ含む7点の福袋で事前の匂わせやネタバレはありません。

 

 

中身はこちら🔻

💗ボディスクラブS 320g 3400yen(現品)

💗ボディローション ボトル 200ml 3700yen(現品)

💗ハンドクリーム 60ml 750yen相当

現品だと200ml 2500yen

💗ボディローション 50ml 920yen相当

現品だと200ml 3700yen

💗シャワーオイル 50ml×2 680yen相当

現品だと500ml 3400yen

💗ハンドスクラブ 30ml 1080yen相当

現品だと50ml 1800yen

 

SABONはボトルがガラスで素敵だったりするので

目安ですがミニサイズは現品サイズの容量ベースで計算しています。

総額10530yen相当です✨

 


個々に見ていきますね☝️



💗ボディスクラブS ラベンダー・アップル

飽きっぽい私にはこのサイズ感の方が好き💕

ちゃんとスプーンも付いています☝️

定番のお品で、家にも別の香りですがストックあり。

スクラブなのにしっとりするので大好きなお品✨SABONといえばのお品です。

 

💗ボディーローション ラベンダー・アップル

スクラブと同じ香り。定番品です。

公式を見ると、ボディスクラブSとボディーローションで

7000yenのトライアルセットみたいですね☝️

 


💗ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ

こちらはミニサイズですがちゃんとガラス製のポンプボトルに入っています✨

こちらの香りも定番品。

ポンプタイプのハンドクリームっていいですね!

もともと会社用に狙っていたハンドクリームだったので使うのが楽しみ💕

 


💗シャワーオイル、ボディーローション ジャスミン

こちらはプラ容器に入ったトラベルサイズです。

こちらの香りも定番品です。

シャワーオイルという名前ですが、これはオイルベースのボディーソープ。

1回SABONの海の家で使った記憶があります。

 


💗ハンドスクラブ 

ハンド専用のスクラブなんて面白い!こちらも定番品のミニサイズ。

特に香りの表記はないので、どんなだろ?

手の角質ってあまり気にしたことはないのですが、

時々ハンドクリームの浸透が悪いなって感じる時もあるので、

そんな時には良さそうですね!自分からはなかなか買わない商品✨

そんな商品に巡り会えるのも福袋の面白いところ💕

 

現品もちゃんと入っているし、ミニサイズといってもチープすぎなかったので満足!

香りも在庫一掃セールのような人気のない香りや限定品のあまりでもないので

全て使えるものだったので大変満足です✨

SABONは本当眺めてるだけでも幸せ💕

 

大事に全身のボディケアに使っていきたいと思います。