こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

美容雑誌も秋冬コレクションの特集が多く、ウキウキしますね💕

ポーラ最高峰ブランドB.Aから発売されるグロス

なかなか良い色なのでご紹介します🍂

 

B.A カラーズ リップグロス

CBチョコレートブラウン

PLピンクリキュール

限定2色 4200yen+tax

💋うるおいが溢れたようなみずみずしい艶

💋美しい発色が長時間持続

💋美容成分配合

 

秋色といえば、トレンドのブラウン💗

リップをブラウンにするだけで、一気に旬顔になれますよね✨

ただ、イエベの人は顔色がくすみやすいという悩みも💦

 

VOCE9月号より、そんな時は

赤みブラウンをチョイスするのが良いそうです☝️

 

今回新発売されるチョコレートブラウンがまさにそれ☝️

少し赤みの残るチョコレートカラー

モードすぎる感じにもならず、オフィスにもOKなお色😊

赤みがあるので、肌の色が沈んだりしなくて良いお色💗

艶も細かいラメ感も自然な感じで、ぷるっと見せてくれます。

 

もう一色のピンクリキュール王道なピンクベージュ

ストロベリーチョコレートのようなお色です。

トレンド感や季節感を出したいなら、断然チョコレートブラウンかな?

 

艶感があり、重すぎないので

正直夏からでも全然使える色でもあります‼️

今年は夏でもブラウン流行ってますしね💕

 

艶感、色味も結構残っているなという印象で

多少飲んだりするくらいでは全然落ちませんでした。

保湿力もあり、正直これ一本でも問題ありません。

 

色味のことばかり書いていますが、

パッケージもB.Aらしい、シンプルながら洗練されたデザイン。

質感が落ち着いていて、高級感もあり、テンションが上がります✨

ちなみにチップは毛が生えてるタイプのチップです。

 

リップ1つでメイクの印象は一気に変わるので

トレンド感、季節感を出したい方にはおススメの一品です💕

2019年8月8日からの発売です✋

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…