こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

人気サロン初✨マルチに使える美容オイル✨

ちょっと巷では、じわじわ人気です💕

 

LILAY ALL YOUR OIL 150ml 3780yen

🌿天然由来成分98%

🌿引き締め・エイジングケア・美肌効果

🌿クレンジング、ボディ、ヘア、バスオイルに

🌿表参道人気サロンbroocHの柳亜矢子氏プロデュース

 

 

可愛いシンプルなボトル☝️

大人可愛いかんじで、かなりツボ❤️

 

キャップを外すと、口はこのようになっているので出しすぎる心配はありません☺️

部位や使い方に合わせて、振って出します。

 

 

オイル自体は、透明で結構こっくり。

イランイランの香りが香って、癒されます☺️

10滴ほどお風呂に入れて

バスオイルに使っても良いそうです🛁

 

 

テクスチャ的には重め。

乾いた肌には少し馴染みにくいのですが

お風呂上がりの濡れた肌に馴染ませると良い感じ💕

馴染ませた後はヌルヌルベタベタせず、しっとりです☺️

温感作用があるとのことでしたが、私にはあまり感じませんでした。

今の季節は温感いらないから問題ないですが。

 

 

ヘアオイルとしては、量を間違えなければしっとりまとまります。

梅雨時期は天パで広がりやすいのですが、しっとり落ち着くので良かったです❤️

ドライヤーの時にもふわーっと香りが広がります🌸

口コミを見ていると流行りのウエットヘアにも使われてい方がいました☝️

 

 

マルチに使えると結構旅行や帰省にも便利✈️

成分も天然由来なので、安心して子供とも使えるなと思いました👧

子供のヘアオイルとしては、シリコンのものを使いたくなかったので

早速こちらを使っています。

2歳2ヶ月なのに、腰くらいまで髪があるので😅

 

 

コスメキッチンやバラエティショップがお取り扱いあるそうです🌿

30ml 1080yenのミニサイズも販売されているようなので、

お試しや旅行用には良さそうですね‼️

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…