こんにちは、つむりです。

7月前半の使い切り
 

 
🐠ラメランス ボディソープ
bloomboxに入っていたもの。
保湿は高く、旦那的にはスッキリしなくて苦手だそう。
冬には良いのかもしれません😀
 
🐟原液ピーリング液
名前はいかついですか、使い心地はマイルドでした。
肌荒れが気になったり、ごわつく時に拭き取り化粧水を投入しています。
シンプルなデザインだし原料なので、機会あればまた使いたい!!
 
🐟白米糀 酒粕フェイスパック
時々お風呂の中で使っていました。
ちょっと洗い流しずらいのがアレなのよね。。。
肌は潤って整う感じはしました😀
 
🐟L'OREAL エルセーヴ ダブルヘアパック
LOHACOで頂いたもの。ちょっと香りが人工的なバラのような感じで苦手でした😅
けど、ツルツルンになるんですよね💗
パサつく時に投入していたので使い切りに少し時間がかかりました。
 
🐟モッチスキン さくら
大好きなモッチスキンシリーズの春限定🌸
肌が揺らぎやすい春先から、朝の時短洗顔に大活躍✨
もっちもっちの泡が突っ張らないけど、サッパリ洗えて良かったです😀
🐟ペリカン石鹸 米ぬか石鹸
娘用。そろそろベビー系のソープからは卒業しようと思います☝️
ただ毎日石鹸で遊んじゃって💧
ボディソープの方がいたずら防止にはいいですね😅
 
🐟オバジ C25セラムNEO
雑誌の付録。ベストコスメにも輝きまくってたこちらですが、そんなに良いかな?
重めの使い心地と、目に入ると染みる💧
結構刺激は強いと思います。
 
🐠スティーブンノル モイスチャーコントロールシャンプー
始めは良かったんですが、後半頭皮バランスが崩れたのか
合わなくなってしまいました💦
旦那と娘は大丈夫なようです。
 
 
🐠ペリカン石鹸 無添加泡ボディソープ
ペリカン石鹸さんがキッズラインを出すなんて珍しい✨
泡で出てきて、パッケージも可愛かったので良かったです!
消耗品なので詰め替え用が欲しい‼️
 
🐠極潤ヒアルロン液
ベビーも使えるということで、娘の保湿として。
べたつかないけどちゃんと潤うので良かったです☺️
ポンプタイプもあるようなので、そちらをリピしようかな。
安心して使えます💕
 
🐠ジェルネイルリムーバーパック
リムーバー、コットン、アルミパックが一体化☝️
気持ちリムーバーが足りないですが、単色くらいならちゃんと落とせます。
プチプラなのでコスパも良い‼️
🐠ペリカン石鹸 PROVINSCIA シャンプー&コンディショナー
頭皮トラブルでこちらに切り替え☝️
泡立ちもよく、刺激も少なく良かったです。
ホテルアメニティのブランドらしい。
香りは弱めですが、髪も軋まないのでなかなか良かった💕
 
今月は以上✨
結構大物が使い切れました‼️
 
フォローしてね!