こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

トランシーノで有名な第一三共さんの

美白歯磨きを使ってみました💕

 

 

シティース ホワイト+口臭ケア

エクストラミント110g

💙製薬会社の美白研究から生まれた歯磨き

💙トリプルステインオフ処方で美しく輝く白い歯

💙再石灰化を促進し、歯の表面を強くなめらかに

💙においの原因物質を吸着し、口臭を防止

💙息すっきりメントール配合

 
 

 

歯のお悩みって人それぞれ。

もちろん白い歯は目標の1つですが、、、

 シティースホワイトシリーズは、ホワイトニング+αの美白機能歯磨きです🦷

今回ご紹介したホワイト+口臭ケアのほかに

+歯ぐきケア、+むし歯ケア、+しみないケアの展開です✨

 

 

ペーストは白いタイプ。

特にザラザラ顆粒は入っていません。

 

お味はエクストラミントですが、

ピリピリ辛い系ではなく、ビターな感じ🌱

 

 

泡立ちは少なめタイプなのか、

日頃電動歯ブラシ派ですが口がもくもくすることなく問題なく磨くことができました☺️

泡立ちの良いタイプだと電動歯ブラシで口から泡が溢れちゃうこともあります💦

 

歯磨き後は結構スッキリ💗

長くスースー清涼感があるわけではないのですが、お口がサラサラサッパリします☝️

清涼感に騙される感じじゃないところが

私的には良いなと思いました☺️

 

 

 

お値段もお高くないので、

自分のお悩みに合わせてセレクトするのもおススメ💕

今回ご紹介したホワイト+口臭ケアのほかに

+歯ぐきケア、+むし歯ケア、+しみないケアの展開です✨

 

 

 

 

 

 

星ステラシードさんのモニターに参加中星

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…