こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

美容雑誌やブロガーさんの記事でも話題のONLY MINERALSのリップセラムラブラブ

春のトレンドカラー、ミモザのようなイエローリップを使ってみましたキラキラ

 

 

image

オンリーミネラル ミネラルカラーセラム

 

S01 シトリン 4g 2500yen+tax

コスモスどんな口紅もなじみ色を変えるイエローのニュアンスチェンジカラー

コスモスミネラルと天然由来成分100%でしっとり美発色なリップ美容液

コスモス5種のボタニカルオイルとハチミツ、ビタミンEも配合

コスモスシリコンスパチュラで清潔

コスモス天然の精油を使用した、ミントとレモングラスの爽やかな香り

 

色は8色展開で、3タイプありますグッ

①リキットルージュのように鮮やかな高発色カラー

01レッドコーラル・02テラコッタ・03カメリアピンク・04プラムベリー

②ツヤと透明感を与えるシアーカラー

05グラムレッド・06ベビーグロウ

口紅の印象を変えるニュアンスカラー左矢印使ったのはこちら

S01シトリン左矢印使ったのはこちら・S02ターコイズ

 

オンリーミネラルさんは、ミネラルコスメの先駆け的存在キラキラ

ファンデーションとか有名ですよね!最近は肌に優しいのに、

発色も綺麗でトレンドカラーからベーシックまでそろっていますピンクハート

 

 

image

イエローリップって流行っていますが、実は初めてキラキラ

本当に春らしい真っ黄色!!!!細かいゴールドラメがチラチラ可愛いですピンクハート

ボトルはシンプルなチップタイプです。

 

 

image

こちらのチップは透明なシリコンタイプ

ケバケバしていないチップで、ティッシュオフも簡単だし清潔流れ星

肌当たりは適度な弾力もあり、固くはありません。塗りやすさは問題なしOK

ニュアンス程度に使うならば、指で伸ばした方が良さそうです。

直でチップ付けだと、こっくりテクスチャなので結構黄色になっちゃいます!!照れ

 

リップのテクスチャは、まるでハチミツピンク薔薇

かなりこっくりなテクスチャで、唇にぴったり、パックしているような感覚です。

少し、ベタつきが気になりますが、変なギトギト感、テカテカ感は無いので大人でも使いやすいグッ

 

 

imageimage

肌に伸ばすと、シアーなイエローカラーに色のラメがチラチラ可愛いですキラキラ

真っ黄色ですが、唇にのせるとニュアンスが変わって良い感じ

素唇び重ねるとピュアな発色イエローハート

青み系のリップに重ねると、日本人の肌色に、より馴染みやすくなりますイエローハート

 

 

春らしいミモザカラーを取り入れるのに

アイシャドウをイエローにするのはハードルが高くても

リップなら取り入れやすいなと思いましたピンクハート

 

唇もぷるっぷるになるし、口に入っても安全グッ

カラーも可愛いので、他の色もそろえたくなっちゃいました流れ星

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…