こんざんは。つむりです✨
待ってました!3月のbloombox💕
まぁ、毎度のことながらネタバレはお昼頃チェックしていましたが爆  笑
今月はインスタを見る感じ、どのBOXも同じ様なラインナップかな?と思いましたグッ
ナチュラグラッセのリップいいな・・・と思いましたが、全然見かけないのでレアなのかも。
 
image
ドキドキbloombox 3月 1620yenドキドキ
 
 
ガーベラプロアクティブ GTモイスチャー
ジェル状の保湿クリームのようです。ミニサイズ。
最近、美白やエイジングに興味が向いているので、またプロアクティブかぁ・・・と。

 

ガーベラDHC 薬用パーフェクトマイルドタッチクレンジングオイル
100mlで500yenのミニサイズの現品ですコスモス
DHCのクレンジングというと、黄金色のディープクレンジングのイメージがかなり強かったのですが
肌にやさしめなクレンジングもあるんですね!この冬1月に新発売のお品です。
ピンクのボトルが可愛いですねラブラブ
 
ガーベラ素肌しずく 保湿化粧水
500mlで980yenの現品ですコスモス
このシリーズLDKでも人気ですよね!裏を見て知ったんですが、アサヒビールで有名なアサヒさんの商品なんですね!
大容量でシンプルなポンプ式で良いグッただ化粧水は在庫過多すぎて・・・滝汗
この冬2月に新発売されたお品です。
image
 
ガーベラニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り
オープン価格ですが450yenくらいの現品ですコスモス
はちみつの香りのジャータイプに続いてスティックタイプ。
先日グアムで大量にリップを購入しましたが、まぁ消耗品なので。
ニベアなので保湿力は問題ないでしょう音譜
SPF20なので、これからの季節も頼もしいですね音譜
 
ガーベラTAKANOYURI エステファクト スーパーリフトジェル
ミニサイズなのに、容器が凝っていて驚きました!!中身は本当にサンプルサイズです。
最近、TAKANOYURIシリーズがよく入ります。まだ使っていなかったのでライン使いしようかなチュー
image
 
 
全体的に、今月は現品が多めでずっしりとしたBOXでしたキラキラ
スカスカBOXよりも、やはりテンションは上がりますね!!
総額は3000円くらいなのかな?ミニサイズのお値段は分かりませんが。
 
お~お高い!というものはあまり入っておらず、感動モノの品はなかったのですが・・・
どれも使えるもので無難で良いものが多かった印象です。
 
今月のRAXYはオペラのリップ現品やDEWなども入っていたようなので、
う~申し込めばよかったとちょっと後悔ゲロー
しばらく買いたい現品があるので、RAXYはお休みです。
 
フォローしてね…