こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

3月に入り、温かい日が増えてきました晴れ

でもまだまだ乾燥しますよね。花粉の影響で肌もゆらぎやすいので、

親子共に肌トラブルには気を付けたいです手をつなぐ

arauシリーズを使ってみましたfutabato.

 

 

アラウ ベビープラスモイストローション

120ml 900yen+tax

きごうママたちと共同開発!

きごうオーガニックのラベンダー精油で、ほのかに香る

きごうスクワラン、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油配合

きごう無添加のベビーローション

 

石油系合成界面活性剤不使用で、

天然酵母の発酵から生まれた天然乳化成分ソホロを配合人差し指

 

 

image

袋に入ったパッケージ人差し指

子供のものと考えると、ちょっと安心が増します照れ

 

 

image

手の形にフィットするボトルで、濡れた手にも持ちやすいb☆

 

 

image

ワンタッチキャップなので、コロコロしてしまう心配もありません。

ボトル自体も小ぶりで薄いので持ち運びにも良さそうです。

 

 

 

 

image

 ローションは、とろみのある水々しい感じドキドキ

子供用にしては珍しく香りがあり、ハーブの良い香りがふんわり香りますローズマリー

香りもオーガニックのラベンダー精油を100%使っていますラベンダー

使う前には念のため1度パッチテストをした方が良いですが、

肌に合えばママも子供もリラックスできて良いです

安眠効果もありそうですね照れ

 

 

image

ローションを伸ばすと、さらっとした使い心地

私の足で片方こちらを塗って過ごしましたが、

ライトな使い心地なのに塗った方だけ乾燥による痒みが抑えられたので驚きましたポーン

 

 

真冬の保湿としてはちょっとライトですが

日常使いや春夏の保湿剤にぴったりだと思います!!!

arauシリーズより保湿クリームも出ていますので、

肌の状態に合わせて重ねづけもよさそですb☆

 

 

futabato.サラヤ株式会社さんのモニターに参加中futabato.

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!