2月発売の美的より、美的社会科見学でも取り上げられていた福光屋さんのコスメ💕 天然のアミノ酸を多く含むコメ発酵液FRSを配合したアミノリセを1週間お試ししました✨  アミノリセ トライアルセット 2037yen intax 🧡クレンジングミルク 20ml 🧡モイストソープ 20g 🧡ナチュラルモイストローション 20ml 🧡ナチュラルモイストエッセンス 7ml 🧡ナチュラルモイストエマルジョン 7g 🧡ナチュラルモイストクリーム 7g の6点セット✨  金沢発の老舗酒造メーカー福光屋さんのスキンケアです☺️ 福光屋さんは創業1625年だそうです‼️ アミノ酸がたっぷり入ったアミノリセシリーズがラインで1週間お試しできます。 正直泡立ちも良く、保湿力も高くて何度も重ねる必要もないなで、1週間以上使えました☺️  化粧水〜クリームまでは、甘酒のようなほんのり甘い香りがします。塗ってしまえばすぐに香りは飛ぶので発酵系の香りが苦手な人でも大丈夫そう👌 ライン使いしても、さほどベタベタしないので私の好きな使い心地でした💕  私のお気に入りは洗顔石鹸と化粧水☝️ 石鹸は老舗石鹸屋さんとのコラボで濃厚泡!とろーんとしていて、潤います‼️化粧水はシャバシャバ系で、すぐにおかわりできるくらい浸透も良かったです‼️ゆらぎ肌にも優しく潤いました☺️ #アミノリセ #コメ発酵液 #アミノ酸 #日本酒化粧水 #日本酒コスメ #保湿 #美容 #monipla #fukumituya_fan #美的社会科見学 #美的 #酒コスメ #ご当地コスメ #金沢 #コスメ好きさんと繋がりたい

つむりさん(@tsumuri222)がシェアした投稿 -