こんばんは。つむりです

12月も、もう後半ですね!早い!!
12月前半の使いりき報告です
 

 

左から時計廻りに・・・

 

ハイスキン モイストジェル

過去のレポ記事は★こちら★

主に娘の保湿用として赤ちゃん・ハイハイ

ワセリンなのにベトベトギトギトしなかったので使いやすかったです。

機会あれば子供用にリピしても良いかなと思えるお品です!

 

アットコスメのかえるのコットン

過去のレポ記事は★こちら★

リピしているお品キラキラ拭き取り化粧水や水クレンジングに使っています。

なかなか@コスメショップに行く暇がなく、次は違うものを購入しましたが

次回ストックを購入したいと思っていますなんとなく四つ葉のクローバーなんとなく四つ葉のクローバー

 

 

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX
過去のレポ記事は★こちら★
元祖オールインワン主に平日の朝のスキンケアに使っていました。
乾燥することはなかったです
美白効果はとうだろ?1個だけではシミは消えなかったです。
まぁ、当たり前です。そこまでは期待してませんよ。笑
気になる点は、ジェルなので厚塗りになるのか、ファンデとの相性なのかモロモロ出てくるところ。
あとジャーなので後半はジェルもプルプルからモッタリしてきました。
敏感肌にも使えるドクターズコスメなので、敏感肌の方にはおすすめです
 
どろあわわ  リニューアル版
過去のレポ記事は★こちら★
濃厚泡洗顔のどろあわわがパワーアップしてリニューアル!
夜のクレンジング後の洗顔で使っていました。
濃厚泡が沢山出来るので、規定量よりも少なめで全然OKでした🙆‍♀️
W洗顔ですが、乾燥も気にならなかったので良かったです。
毛穴汚れ落ちは、普通かな、、、すっきり毎回毛穴が綺麗になる感じではない印象。
口コミやインスタを見ると、大ファンで大量に買いする方も見かけるので合う方には凄い良いんだと思います
お求め安い価格に変更にもなったので、一度試してみて
どろあわわ洗顔 110g どろあわわ洗顔 110g
1,900円
Amazon

 

 
韓国で買ったハンドクリーム
これで韓国ハンドクリームの在庫は0です!
プチプラなのに可愛いし、バラマキには良い
30mlってサイズ感も飽きる前に使い切れて好きです
 
ナピュロシーの化粧水&乳液
刺激が少なく敏感な時に使っていました。
出雲の温泉コスメです。
 
以上です。ちょっと少な目かな。
後半は断捨離も含めてレポできたらなと思います花
 
フォローしてね…