おはようございます。つむりですにこにこ

すっかり秋の陽気ですね銀杏の葉銀杏の葉

 

今月からペリカン石鹸さんの

プロバンシアのボディークリームを使っています!!!!!!

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

 

前回良い香りなんですよ~ハートというお話はしていると思いますが

この香りをどう表現すれば伝わるのか考えていました人差し指

公式では・・・芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りクリーム

なんですが、アーモンドの香りって!?ってなりますよね照れ

私も実際、匂いをかぐまで、どんな香りなんだろ??ってよく分からなかったんですよね苦笑

 

クリームに鼻を近づけると、

どこか杏仁豆腐のような香りがします。

本物の杏仁豆腐は杏の種ですが、よくあるのは牛乳寒にアーモンドエッセンス人差し指

なので、アーモンドの香り=杏仁豆腐の香りといっても間違いではなさそうです。

 

肌に伸ばすと体温で温められるからか、甘い香りに変化します音譜

しつこくないバニラの様な癒される甘い香りですクリーム

 

よく分からないよ~汗という方は、是非嗅いでください!!!照れ

良い香りなんで、本当に癒されます星

 

 

 
 
のびも良いので、こちらの量で両足ひざ下分

 

こちらを使い始め、肌は乾燥して粉をふくこともなく、

しっとりしていて良い感じです花花

ペリカン石鹸ファンサイト参加中