こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

 

最近コスメボックスでもチョコチョコ見かける花印さん。

中国でも大ヒットしている水クレンジングをご紹介します人差し指

 

 

花印クレンジングローションMa

380ml 880yen

花肌に浮き出た老廃物(皮脂など)、メイクもしっかりオフ

花肌にやさしい天然成分を中心に

花弱酸性クレンジング

花無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリー

花made in JAPAN

 

花印さんは・・・

ファッション性・機能性・低価格帯にこだわったmade in JAPANブランド。

近年では、中国、韓国、アメリカ、タイなどでも展開をスタートしました。

中国では注目を集め、中国のbeauty awardでも受賞しているようですキング

日本でも@コスメ1位を受賞キング

 

 

 

ビビットピンクが可愛いシンプルなボトル。

ちょっと玩具みたいでかわいいですハート

 

 

 

クレンジング水は透明な、本当にサラサラ水と変わらないテクスチャ。

特に香りはありません。

 

 

 

 

化粧落ちもとても良く、さっと一拭きするだけでスッキリ落ちます。

頑固な口紅汚れも一発でした人差し指キラキラ

 

お風呂前に、こちらでメイクを拭き取り、その後洗顔・・・スキンケア・・・と行ったのですが

洗顔に入るまでの数十分は全く乾燥を感じませんでした。

W洗顔をしても、皮脂落としすぎたな・・・と感じることもなかったんので

保湿力はきちんとあると思いますデレデレ

 

水クレンジングは、どのブランドもある程度落ちも良いのですが、

私がとくにおすすめしたいポイントは・・・

目に沁みないこと!!

某水クレンジングは落ちは良いのに、本当に目に染みて・・・汗汗

こちらは目に沁みないので、目のキワのアイラナーもきっちり落とせますキラキラキラキラ

 

プチプラなのに優秀な使い心地。

欲を言えば、ポンプ式ー!!笑

 

クレンジングローションはタイプやサイズも豊富です!

@コスメさんやバラエティショップでお取り扱いがあるようです。

 

ハートターンオーバーを促進するブルー

ハートエイジングケアするイエロー

ハート保湿するピンクの3種類展開!

大きさも500ml 180yen、180ml 680yen、380ml 880yen、99ml 425yenハート

 

花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中花

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!