先日記事にさせていただたオーガニックだけど良く落ちるアルファピニ28をしばらく使ってみましたデレデレ

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

最近はパウダーファンデを色々お試ししているので、

bbクリーム生活から比べるとしっかりめに化粧をしています。

当初W洗顔だけでは不純物が肌に残っていないか不安でしたが、W洗顔しない!を徹底して頑張ってみました「ハイっ」の手

 

こちらは、すっきり洗い上げてくれて変な皮膜感やしっとり感を感じないので

正直W洗顔をしなくても大丈夫でした。(気分や感覚的な問題)

もちろん、時々肌がざらつく時は拭き取り化粧水を使っているのですが、コットンにメイク汚れがつくこともなかったです人差し指

 

肌の調子も良く、クレンジングを変えたことによるニキビは発生していないと思われますデレデレ

時々毛穴の黒ずみが発生することがあるのですが、こちらを使ってからはとくに気になる日もありません。

肌の調子も良い感じですグッキラキラキラキラ

 

クレンジングとは別ですがアルファピニ28のミスト化粧水をサンプルで使ったんですが、良かったですハートハート

エッセンシャル ミスト 120mL EC

拭き取り化粧水を使っていないのにぐんぐん染みこんで潤いましたポーン

国際的オーガニック認証のコスモスも取得されている品です。

クリームは、すっごい潤うのですが、結構白く残ってしまったので化粧前には難しいかなという感じです汗

余談ですが・・・

 

W洗顔不要の良さというのを再確認させてくれたクレンジングです。

 

shellwomb公式ファンサイト参加中