4月から1ヶ月限定でジムに通っています。

理由は、産後太りの最後のひと絞りのため・・・

あと1.5kgで元の体重に戻るのですが、この1.5kgが本当に落ちない。

かれこれ6ヶ月近く落ちないです・・・お腹

20代のころはダイエットサプリを飲んだり、数日ご飯を抜くだけですぐ落ちたのに涙

 

ダイエットをかねて、こちらをお試ししました大人の飲む生酵素アイスティー

 



21包 4,900yen

 

 

楽天ランキングでも1位を獲得した「飲む生酵素」から大人のための・・・が登場!
何が大人のための・・・なのかといいますと、加齢による酵素の減少に着目!20代と同じ酵素ドリンクでは効かないという人差し指

具体的には222種類の野菜と果実、ヒアルロン酸を1575mg、ダイエットに必要なビタミンB1を配合。

減少した酵素を外から補って、消化酵素を節約し代謝酵素に回すと良いという考え方の様ですデレデレ

 

ダイエットドリンクだったり、酵素ドリンクもかつて試したことがありますが、

なんか粉っぽくて飲まなくなったり、シェイクするのがメンドくさくて飲まなかったり。。。

正直続いたことがありません走る 急ぐ走る 急ぐ

 

 

こちらはパウチになっています!

これなら仕事場や出先にも持っていきやすいので続けられそうですね

 

1パウチ分がこちら。

これに50~100mlの水などと混ぜます。

 

サプリ的に使うなら、普段の食事にこの1杯アイスティー

置き換えダイエットなら3杯ほど飲むとのことアイスティーアイスティーアイスティー

 

肝心の味は・・・美味しいです!

フルーツ酢ドリンクの酸っぱいのが相当まろやかになった感じ。

薬局の栄養ドリンクのような味ですドリンクうん。好き。

炭酸でも美味しそう炭酸

普通においしくてジュース代わりにゴクゴクしちゃいますねデレデレ

 

昼が多めだったので、夜をこちらで置き換え。

水で割ったものを飲んだせいか、空腹はごまかせないびっくりびっくり

結局たくわんをちょっとポリポリしました。でも翌朝、あまり空腹じゃないんですよねポーン

酵素が効いてるのかな?

 

ドリンクだけで痩せるのは難しいと思うので適度な運動と併用して

5月までに体重を戻したいと思いますaya