かれこれ3ヶ月近くバスが釣れてないので、1発逆転を狙いたい!という思いで土曜日は片倉ダムへ行って来ました


紅葉🍁始まっていて綺麗な景色でした



朝は水面に湯気が立っていて特に良しグッ


ガイドさんから苦手なピッチングをみっちり教えてもらって1日頑張りました……が!1BNFゲッソリ


旦那さまは7B5F、ガイドさんも調査を兼ねて3F、自分の下手さは明らかですが悲しかったな〜笑い泣き




ガ)「そろそろ本気出していいんですよ〜!」
私)「そうですね、そろそろ本気出しますか〜!」
という会話が、最後のキャストまで繰り返される
(爆)


釣れなかったのは残念でしたが、景色も天気も良く楽しく釣りができたし、何よりガイドさんに指導してもらうと自分のどこが良くないか問題点がわかり、次回は釣れるようにもっと上手くなりたい!と思った1日でしたニコニコ



……とはいうものの、あまりの釣れなっぷりに、もう一生バス釣れないんじゃないかと考えながら日曜帰路に着き、往生際悪く地元でもちょっと釣り照れ


久しぶりのおがGさんと1週間ぶりのしゅうさんにお会いしました爆笑
お二人が去った後、釣れている人発見びっくり


時合なのか旦那さまもサンパチゲット!!


そしてワタシのところにもついにデレデレ

ホゲ神様がちょっと席を外してくれたみたいでウインク


バスが釣れた嬉しさを3ヶ月ぶりに味わえました笑い泣き


夕飯は、「さんとら」さんで

中華そば+味玉


良い週末でした
ありがとうございましたニコニコ