茜音@甘エビLOVEのブログ

茜音@甘エビLOVEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さいきん合唱コンクールなどがあり忙しかったです←おい               金賞でした!だれかほめて(ずうずうしい)よよです                   そんなことはおいとききますが、今日お坊さんを目撃しましたww             なんとその坊さん、トートバックを持って地図らしきものを片手に             横断歩道をわたろうと・・・・。( ´艸`)                         あんたは主婦かよ、それともはじめてのおつかい?ミク☆CANDYてなかんじに       まぁそれがどうしたッて言う話ですね。もうそんなんでねwwwww                    バチ当たりそうなんでこの辺で(・∀・)/KAITO読みにくいね。