なんなんやあああああさいきん合唱コンクールなどがあり忙しかったです←おい 金賞でしただれかほめて(ずうずうしい)よよです そんなことはおいとききますが、今日を目撃しましたww なんとその坊さん、トートバックを持って地図らしきものを片手に 横断歩道をわたろうと・・・・。( ´艸`) あんたは主婦かよ、それともはじめてのおつかい?てなかんじに まぁそれがどうしたッて言う話ですね。もうそんなんでねwwwww バチ当たりそうなんでこの辺で(・∀・)/読みにくいね。