あおいとりをさがして-SN3G0804.jpg


みなしゃん、こんにちは。

ちばらくごぶさたちてまちた。

かあちゃんが、しばらくさぼってたんでちゅ。

あたちは、きょうもげんきに、わらってまちゅよ。


=========

みなさま、ご無沙汰しておりました。

生まれた時から、順を追って書いていこうと思ったが、
全く追いつけないことにようやく気付きました。
告知の日を書き終えて、
ちょっと暗いモードから切り替えて、

ときどき遡りながら、書いていこうと思います。

こんな感じですが、どうぞ、よろしく~!


りぃちゃん現在、
11か月3日。(修正9か月ちょっと)
体重は、6.5kg。(7~8か月並)
かなりスリム。軽いけど重い…。

発達は、寝返り自由自在。
ひとり座りがまだで、おへそを中心に方向転換は360度OK。
触りたいものを見つけるとほふく前進でちょろっと進む。

離乳食は、私の都合で、ようやく2回食。

(気がつくと、1回だったりしちゃって・・・。)


ジムのおもちゃを引っ張ったり、ミニカーで遊んだり。
よく笑い、お兄ちゃんのことが大好き。

こんなあたちでちゅが、
みなしゃん、
どうぢょよろちくね。