朝から予約してたチキンを取りに行き、そのまま今度は予約してたクリスマスケーキを取りに行って一旦帰宅🚗³₃


そろばんから帰ってきた長女とみんなでクリスマスランチタイム🎅


そして、ちょっと休憩してからはキッチンカーはしご笑


①いこらもーるで出店されていた米粉のベビーカステラのesoraさんへ


左が本物ベビーカステラ❤右は次女が作ったミニチュア爆笑

そしてこちらは、私が作った食品サンプルのベビーカステラチュー
好きすぎて母娘そろって勝手に作っちゃいましたラブ
私のはマグネットになっててプレゼント🎁

②泉南のマルシェ中止で、淡輪のご自宅で出店されていたzizikaraさんへ


こちらも子どもたちが大好きなダージーパイとQQボールを買いにチュー

やっぱり美味しすぎる🤤❤

③そそて泉南で出店予定だったのがぎっくり腰でご自宅でお休みになってるとの事だったので、オーダーのフレッシュみかんを届けに行ってきました🚗³₃

上から見るとこんな感じ〜🤣
果肉のとこはツヤだしニスで仕上げて🎶
こちらもキッチンカーの丸ごとみかんジュースの見本にと🍊

いい感じに泉州地域を中心に和歌山、大阪のキッチンカーメニューを私の食品サンプルで埋め尽くすという目標に少しずつ近づいてます爆笑飛び出すハート

まだお待たせしている皆様、もう暫くお待ちください💦