子供たちは泊まりに行ってて留守だったので、試験勉強中の旦那は置いてうさぎ
私の両親と和歌山へラブラブおねがい

まずは、オーダーいただいている坦々麺を食べに♪写真じゃちょっとワカラナーイので実物を見に笑笑い泣き
結果さらに悩むことに笑

そのあと、本町公園のてとこと市へ♡♡
こんなに暖かいなら出店したら良かったなぁーえー

クレープのマイラビさんにてへぺろラブラブ

ちょっと遅くなって季節がw
きたぶらくり丁をぶらぶらして、和歌山イオンでお買い物〜照れ飛び出すハート


最近のワークの作品たちラブ
まずはクリスマスケーキ
こちらもオーダーいただいた、リアルたい焼き(ºωº э)З

こっちはサンプル♡♡タルトツリーサンタ
シンプルなキレイめツリーやカラフルでポップなにぎやかツリーも完成しましたチュー