奈良と京都の県境にあるイオンモール高の原でカルチャー教室でした❤
すごくないですか??
イオンの中に
こっち側は奈良⇔こっち側は京都
ってなってるんですw

本当はね、ここの境目をまたいで写真撮ってもらいたかったんです📸

でもこの床を撮るのですらやや怪しげな人みたいになってました笑🤣

そして今日はかわゆい作品がたくさん完成しましたよーおねがい飛び出すハートなにこれー全部めっちゃかわいい照れラブラブ
小さいお耳を選んだ子🎶大きいお耳にした子も全部かわいいキューンニコニコ

そして今日はダントツ赤(ピンク)人気!!
顔料の量によって、赤っぽく見えたりピンクっぽく見えたりしてますチュー
黄色も美味しそう〜ウインク

そして最年少かな?今回唯一の男の子は赤と青を混ぜて紫にびっくり
難易度高めだけど、いい感じのぶどう色になってました目がハート

8月のかき氷に続き、今月はクリームソーダラブラブ来月は食べかけオムライスでーす(^o^)

その次はクリスマスケーキもお願いされています🎶どんなのにしようかな〜考えるのも楽しいです爆笑
11月はダンスで週末2週連続つぶれてしまうので💦
出店予定は今のところ3日10日19日20日のみです
イオンカルチャーセンターの講座は10月29日(土)です