久しぶりのまちば日和10月9日11:00~15:00







10月15日㈯いこらもーる泉佐野
〜食品サンプル講座〜毎月第3土曜日に開催

・たこ焼きスマホスタンド
・たこ焼きマグネット
ご予約はこちらのサイトよりよろしくお願いします↓↓↓


10月16日泉南ロングパークで「ちゅらsunフェスティバル」11:00~16:00
ミニハンバーガーのワークショップします🍔



10月23日(日)10:00~16:00蜻蛉池公園できらっと泉州育❤この日は子供たちも隣の水と音楽の広場でダンスステージ٩(๑>∀<๑)

なので私もブースからちょこちょこいなくなります💦
この日は紫のクリームを絞って飾り付けしてもはうハロウィンドリンクWS予定です






10月30日(日)岸和田カンカンのレンガ通り雑貨村です🎶
この日はプチシュー予定です爆笑ラブラブ

11月はダンスステージ2回あるので、あまり出店予定は入れてません💦
中旬以降忙しすぎる事態発生してますので、セーブしますネガティブ

ありがたいことにイベントこの日やってるよ〜って教えていただいたり、DMで出店どうですか?と聞いてくださったりてへぺろ

いい感じにご縁がどんどん繋がっていますラブ
10月もジャンジャン行きますよー❤
子供たちの時間も作りつつ⏰楽しみたいと思いまーす!!