マリーちゃんも来てくれました❤
ラーメン湯切りするとこからしてくれてます笑い泣き
レンゲラーメンはナルトにお絵描きしてもらって❤
それぞれのかわいいラーメンが完成ラブ
みんなラーメン食べたくなっちゃって大変でしたー笑😃
めっちゃ楽しかったです!!
腰バッキバキになって数時間家で放心状態になりましたが、復活!!笑

終了1時間前に完売しちゃってので、お買い物〜❤
今回は金の壺さんのプリンとか門ちゃんのクッキー♪
金属に見える糸で編まれたアクセラブ
Samiさんのデニムポシェットと水筒ケース照れ大満足

オーダーしていた携帯ショルダーを持ってきてくれたholoholoさん❤ありがとうー
次はコチラに出まーす
またピカピカドリンクガチャしますよー♪
お楽しみに〜