昨日、泉佐野駅から徒歩2分の
つむぎやさんの2階で、
イヤリング作ってきましたー爆笑ラブラブ

反射して見にくいですが、
センスのない私でも
思ってた以上に
可愛く仕上がりましたァラブ

インスタフォローしてるけど
お会いしたことはなかった方々も
いらっしゃって、少しご挨拶てへぺろ

終わってからは1階で木曜に出店されているお店でサラダセットをテイクアウト照れキラキラ
実家で母としゃべりながらおいしく
いただきました♡♡

百均めぐり、エステ、勉強会、
イヤリングづくり、母とランチなどなど
今週もなかなかの充実っぷりでしたおねがいルンルン

明日はアリオ鳳グリーンコートで
食品サンプル『プチシュークリーム』の
チャーム作りしてまーすてへぺろ

10:00~16:00までお待ちしてまーすうさぎのぬいぐるみ

私のブースはグリーンコート
(エスカレーター下の丸いスペース)から
少し外れてロフトとニトリの間の通路へ

他にもいろんなワークや販売などあります爆笑
アリオはゆったりしていて、
小さなお子様連れでも来やすいと思うので
お買い物ついでに覗いてみて下さいラブラブうさぎのぬいぐるみ