本日はCafe&いざかや絆3でのイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました♡♡
かわいいパンケーキとカップアイスが完成しましたー爆笑ラブラブ
それぞれみんな違う感じでいい感じニコニコキラキラ
私もイベント中にお買い物ニコニコ
マスク箱ごと入れられるケース、メガネケース、キーホルダーと時計てへぺろ

かわいすぎるーっっ♡♡
写真撮り忘れたけど、絆さんのお弁当やキッチンカーのたい焼きも食べて満喫してきましたチュールンルン

次のイベントは5/8(日)てとこと市

和歌山市本町公園で開催されます
11:00~16:00うさぎのぬいぐるみ

この日は母の日ですねーニコニコラブラブ
カップケーキメモスタンドカップケーキ

可愛い袋に入れてシールも貼るのでそのままプレゼントしちゃえます🎁