次女が11歳に❤
次女のリクエストで、誕生日当日の
晩ごはんは卵かけご飯♪
作ってる時、卵落としちゃったァガーン

っていうのは冗談で爆笑
両方食品サンプルです💦
認定インストラクターのスキルアップ講座『ドッキリ生卵』『卵かけご飯』をオンラインで受けて昨日作りましたてへぺろ

iPhoneじゃなくなってから何故かコメントができなくなってしまったので、オンラインで参加してるし声も聞こえてるのにこちらからのアクションはゼロというもどかしい中で参加してます笑

なぜかはわからないのでずっとそのままw

今年はチョコケーキがいいと言うので、ヨコガワで予約してましたラブラブ
美味しかったぁラブお祝いケーキ

今日参観日のはずが前日に違う学年で数名コロナ陽性者が出たので全学年の参観、懇談、PTA総会が中止…
先週ならできてたのになぁー今年度は色々できるかなー?と思ってたから初っ端からショックでしたが、参観前にお茶しよーって言ってたメンバーでランチへてへぺろ
4時間じゃ全然足りないw