まぁまぁな雨が降る中、思ったよりたくさんの方が来て下さり、ワークも少し早めに完売しましたニコニコ飛び出すハート

『あと1つ』の貼り紙に引き寄せられてきてくれた男の子も可愛かったぁラブ

写真撮り忘れもあります⤵ごめんね。
ご近所さんや子供の同級生、幼稚園卒園以来会ってなかった子やママにも会えて楽しい2日間でしたぁにっこりキラキラ

去年同じGENTENで『クレープ作ったぁー』って言いながら『手巻き寿司』を作ってくれた子が何人もいて、「今も飾ってるよー」って教えてくれたり照れキューン

さらに嬉しくなりました爆笑ラブラブ

次のメニューは何にしようかなぁと考えるのがまた楽しくてワクワクチュールンルン

ドロッドロになった机や椅子、テントは明日の朝洗おうーっとてへぺろ

次は29日㈮㊗️10:00~17:00
こちら雨だと30日に延期、30日も雨だとまた後日別日に延期ですガーン

そうなると出られるか分からないので、晴れますようにぃ爆笑雨予報ばっかでコロコロ変わる週間天気⤵
頑張って晴れにして〜🌞