まずは12月にメンタルズタボロだった
私の話を聞いてくれたまよさんへ昇天飛び出すハート
数ヶ月しんどくて、自分を責める毎日アセアセ
なんだか分からないけど
ずーっとモヤモヤに支配されていて
何にも楽しめなかった私を
救ってくれましたニコニコラブラブ

もう感謝しかありません泣くうさぎ飛び出すハート

そして、ふくろうさんへキラキラ
いつもイベント情報共有したり、
お声かけて下さったりニコニコルンルン
1人でも気軽に行けるカフェコーヒー

フラワークッキーもらっちゃいましたラブラブ
子供たちもすごいすごいと見入ってから
食べてました笑

この前のイベントの時、
オランクオランさんにも目がハート
皆さん喜んでくれました歩く