明日までの目標ですが、私は明日休みなので、今日のお昼前、なんとかギリギリ~アセアセ

目標ぴったり笑い泣き

もう、ストレスで顎にニキビが多発ガーン
でもとりあえず1回目の個人目標クリアキラキラキラキラキラキラ

よかったぁー爆笑
じわりじわりと少しずつしか増やせなかったけど…
グループ目標にはまだあと7軒足らずガーン
私のグループは1人20数軒が目標なんですが、ベテランさんは先週にクリア❗
私たちのフォローとして毎日延長してがんばってくれてましたびっくり
もう1人はまだ半数くらいかな?明日がんばってーえーん

私は来週から次の目標に向けて頑張らないといけません💦新規5軒…

カリスマ営業マン並みのtalk力がほしいびっくり

明日は北部市民センターでの講習会ラブ楽しみ~ウインクラブラブ