3103kitchenオリジナルレシピ

習いに行ってきましたーラブラブラブ
いつもはねー電車→特急電車→電車乗り継いで、駅まで先生に迎えにきていただいてアセアセ

ってしてたから、やっぱりコロナもあるし…③月に行ったっきりずっと我慢してたんですがハートブレイク

今回同じ大阪から参加される方がいらっしゃるってことで、わざわざ日にちを合わせたいただいておねがいルンルン

ずっとやりたかった『いくら』メインに教えてもらっての手巻き寿司ウインクラブラブラブラブラブラブ

そのあとクレープも爆笑ラブラブラブラブラブラブ

あーかわいすぎるーお願い

お隣で作られてた方のおせちプレートも超豪華な可愛い仕上がりになってましたラブ

ぜひ一緒にイベント出ましょうねーチュー

子供たちを歯医者に連れてって、そのあと晩御飯を作ってくれた旦那にも感謝ラブ