朝からオープン15分前にコストコに到着したのに、駐車場の行列に並んだらまさかの満車で場内クルクル回って空くのを待てってえーん

そんなことなら初めからららぽに停めたらよかったガーンでも逆方向から出ちゃって戻れずアセアセ

来た道を戻って迂回して…ららぽに向かうもすでに渋滞びっくり

屋上まで行って歩いてコストコへびっくりアセアセ

無事にお寿司とパンと焼いてるピザを買えてラブラブ
テクテク駐車場へルンルン

パーティースタート時間15分前に何とか帰宅滝汗
小5チームはデビルラブ
昨日数時間お熱が出た次女のお友達とはキャンセルしてもらってぐすん

また平日にリベンジしますラブ
今日朝から焼いたクッキーにみんなでデコってラブラブチュー

デビルの羽根は思いの外、小さかったからゴムは家でつけかけて笑てへぺろルンルン

規制線のテープ貼って、顔にもシール貼ってウインク
点滴の入れ物にジュース入れててへぺろくるくる

楽しかったねおねがいキラキラ

お友達のママ、去年から子供たち仲良くしてもらってるのにお互い全然気付けず…
やっと今日直接少しだけお話しできました照れルンルン