tallサイズ大き過ぎるから3人でシェアラブ 抹茶フラペチーノと大学芋お願いくるくる

おいしいって聞いたから飲みたくなってチュールンルン
想像よりあっさりしていて、最後まで無事に飲めましたウシシ
子供達は抹茶の方が良かったみたいですてへぺろラブラブ
思ったよりゴマが入ってくる感じキラキラ


そして休校中定番になっていた休日の娘メシピンク音符
学校始まって習い事もあって、友達とも遊ぶという普通の生活に戻るとなかなか作ってくれなかったんですがアセアセ

久々にラブラブラブ

甘口&辛口カレーとポテサラに卵ボーロのデザートまで笑

ホンマに赤ちゃんが食べるボーロの味がしたびっくり
私には甘くて3つが限界〜笑い泣き

「懐かしい〜」とか言いながら2人で完食してました笑ほっこり