敬老の日、NEWバージョンラブラブニコニコ
著作権三雲雅子先生
少しずつおじいちゃんやおばあちゃんの
髪の毛も違いますてへぺろキラキラ

ららぽーと和泉3階エディオン前のCLAIR MARCHEさんに納品してきましたチュー

車に乗って10分…アセアセ
ん?滝汗
え?ポーン

エーッッ笑い泣き

と運転中になった私ショック

まさかの納品する粘土を入れた袋を
家に置いたまま来てしまったびっくり

引き返すこと10分…

玄関とかではなく家の中の
テーブルの上に置き忘れてましたゲッソリ

持っていく気ないやーん笑

アホすぎて笑えたけど、
その後無事に納品できました爆笑ピンク音符

ギリギリ子供達の帰宅にも間に合い、買い物して→生協も受け取っててへぺろ

今に至りますウインク