土曜の7時半はノージーを見るのに必死な娘たち爆笑ラブラブ
6時過ぎからガサゴソ起きて私の睡眠を妨げて来ますえー

7時には仕事の旦那を起こさないと行けないからそれまでは唯一ゆっくり寝れる土日、寝かせてくれーショック


今日はたい焼き屋さんだったらしく、封筒どこーと叫んでましたニヤリ
あんこもちゃんと入ってました笑ウインクラブラブ

かわいいラブ

イベントの準備を少しずつしつつ…今週は内職もないので実家に少し粘土持って行ってワークの残りのパーツを仕上げたいと思いますチュー

2歳になった甥っ子に会える〜お願い
荷物持って電車で行かないとダメやけど甥っ子が昼寝して起きるくらいの時間に合流できるようちょっと遊んでから向かいまーす笑

甥っ子のリズムは崩せませんてへぺろ