「つけま」のこだわり! | 江戸っ子LA人 RiRia- 元クラシックフルート奏者現在ハリウッド俳優

江戸っ子LA人 RiRia- 元クラシックフルート奏者現在ハリウッド俳優

2012年、17歳で単身ロスアンゼルスに渡り、ハリウッド俳優・フルーティスト・マルチアーティストとして活動中!
インスタ-> @RiRiaOfficial フォローしてねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

今日は私の「つけま」のこだわりについて!目

この間化粧品店のSEPHORAにつて書いたけど

もう一つ忘れちゃいけないのがULTA

ULTAは化粧品店にサロンが合併した感じ

ドラッグストアコスメもハイブランドも置いてる

髪の毛の商品もいっぱいあるのが特徴グッド!

この間行った時はつけまのセールをしてたから

買いだめしてきた!虹

今回購入したのは上3つ
{9ADC8F3D-9C44-4616-B9B6-82260785DEBE:01}

下の日本のやつはダイソーの

そう、LAにもダイソーあるのよ~

もう10個目以上のリピーター!

いつもこれを半分に切って

重ねて目尻だけにつけてる
{0D776B15-0716-43BB-AF6B-BF4F33EE78D6:01}

で、

ANDREAのはスタンダードだけど

質が良くて好き!

ECOTOOLSのは繊細でかなりナチュラル

付け根がアイライナーのように見える太さ

EYLURAのケーティーペリーとのコラボのは

羽みたいでいいんだけどちょーともの足りないかなー

今日はこれといつものダイソーのを重ねてみた!

これを見て

やっぱりいつもの目尻だけのがいいやって思った
{3F51B3D0-C539-4065-A248-7829CE318284:01}

というわけでオススメあったら教えてー!







にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へ
ランキングに参加してる!
毎日少しずつ上がっていくのが嬉しいので
クリックしてくれたら嬉しいです