こんにちは😊

昨日のことですが
















以前、オーロラスパンコールの黒を出した時に、スパンコールが黒だったら?と書きましたが、無事完成してアップしました✨


オーロラスパンコールはこちら




なお、お知らせが遅くなりましたが、


https://buncho09.thebase.in/


ヘアピンレース、フィルケテオヤ風、全て値上げさせていただきました(*^^*)


元々、時給が酷く割の合わない勘定でしたので、改めさせていただきましたm(_ _)m


新価格でよろしくお願いいたしますm(_ _)m


実は、もっと上げたいのですが……妥協と言うことで


さて、黒スパンコールですが、実は高級舶来品ではなく(あのスパンコールは高いので、作品価格も上がるんです⤴️)、トルコのオヤ職人さんたちが実際に愛用なさっている、トルコのスパンコールが入荷しましたので、そちら使っています^^


次は、ドイリーかヘアアクセを……と思っています。


ところでですね


今朝、起きたら足が動かしづらく


前に経験があるので察しがつきます!

カリウム不足です💦


慌てて、買い置きはしてあるものの、高くてなかなか飲まないカリウムサプリメントを飲み、様子を見ていますが……段差上がれない。足痛い。


きゅうり🥒買いに行きたいところですが🥒足がダメなので行けません🙅‍♀🙅‍♂️


それにしても、カリウム不足の症状って、何故、前日までどうもないのに、起きたら急激になってるのか……


ちなみに、カリウム不足で真っ先にバナナ🍌を勧められますが、前にたくさん食べて太った🐷ので、瓜です!  きゅうり🥒です!  今安い‼️


スイカ🍉も瓜だろうって?

太るの一緒な上に、皮の始末が大変です💦


まあ、昔飲んでた薬の副作用なので、気をつけて過ごさないと( ´・ω・ ` )σですね(*^^*)


では、本日もお読みくださりありがとうございます!