こんばんは🌛


テレビが壊れて買い換えた……というか、今日注文したのですが



 

 


こちらはAmazonさんのページですが、これをヤマダウェブコムさんで注文しました


ヤマダウェブコムさんのほうが、アプリで購入履歴とか見られていいです。

それに、5年間、無料で保証してもらえます!


で、私は、24型か32型が良いと思って探したのですが……商品ページに小型テレビ比較!なるページがあって、そこに今回のテレビ出てる💦


32型って小型ですか?


地デジ化の頃に、私が壊れたテレビを親に買ってもらった時は、大きい部類だったと思いますし、6畳の部屋にはこれ以上デカイの無理だと思うんですが💦


最近のテレビ、巨大化しすぎ🤣

60型とか、何畳の部屋に置くんすか❓


私が住んでいる物件は確かに古いですが……よく新築マンションや新築住宅のチラシ入ってますが、4.5畳の子供部屋とか普通に載ってますよ?


そこに置くテレビ、何型ですか?


もっと、24型とかも充実させて欲しいです


ちなみに選んだテレビはサイズ展開してたのですが、ヤマダさんにも聞きましたが、32型が1番小さいそうです💦


24型が、実は欲しかった😢


でも、32型でも、1.2m離れればいいそうで、私が高校生の頃のピカチュウ事件の時、テレビから3m離れてね!という注意がされた時とは時代が違うのかなぁ?と思いました


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

私のアタマが古い!?


なんですと(,,꒪꒫꒪,,)

時代は変わったのですか🤣


時代に取り残されたBBAです笑