こんばんは🌛


昨日は、お天気痛もなくて体調の良かった伯母と、1時間電話で話しました。

通話定額オプション、ありがたい。


ギガ無制限が魅力で、楽天モバイルに完全移行したいのにしないのは、通話定額オプションが15分しかないからです


さて、


 

 


この本の分散減目のカラー編んでいますが






8段まで終わり、8段目でまたライフライン通しました


今度は目がキツキツでなかったので、13分で通せました。もちろん、目数リングは避けて通しました(*^^*)




この分散減らし目のカラーは、減らし目なので、段が進む事に進行が早くなります


前回は16段目で目を落としたので、とりあえず、そこを超えるのが第一目標です


では、本日もお読みくださりありがとうございます!(´▽`)