こんばんは🌛


あつ森イースター休暇をいただくと宣言して、本当に手芸してなかったわけですが


イースターが3月31日であると気がついたのが5日前


第2島のShamrock島🏝では初めてのイースターで、タマゴ🥚ゼロ、レシピゼロから急発進


結果は







ひとつ、レシピが足りず、コンプならず


残念(´・ω・`)


さて、第1島のさくらのぶんちょ島🏝

2020年にレシピコンプ

今年もステッキもらえました


ところが、不可解なことが発生⚠️






ぴょんたろうが、後ろから話しかけても怒らない!


何故⁉️

レシピコンプしてるから?


いや、前は後ろから話しかけるなって言ってた!


現にShamrock島🏝でも





まあ、謎は置いといて🤔💭














ぴょんたろうを喫茶に呼んでみましたが、普段と言うこと同じでした。

イースター当日なので変わるかと思ったんですが、普通です



ところで、ぴょんたろうが必死に否定する[中の人]


着ぐるみはものすごく体力の要るお仕事


夏ともなれば熱中症と隣り合わせ


でも、大柄だと着ぐるみに入れないので、小柄な人の需要が高いと聞きました👂


ぴょんたろうの中の人、もしかしたら、体力女子かも?と妄想しています(*^^*)


ぴょんたろうは中の人を否定していますが


では、お付き合いいただきありがとうございます!(´▽`)