こんばんは🌛


頑張って手芸モードに戻ろうと、作っていました





これ、例の



Amazonに高値で転載されたブローチと同じ型紙使っています

ちなみに、2024年になってからは、制作過程動画をyoutubeにアップ⤴️していますが、今回はありません

転売事件未解決

最悪転売屋が動画見て偽物作る可能性が否めないということで、撮影すらしていません

でも今回のブローチ、前回のものとは持たせた意味合いが違います

ミンネやBASEにアップ⤴️したら、その辺語ります!

ちなみに、制作に夢中で、まだ薬屋のひとりごとの第1期最終話見ておりません

甘いカフェラテ飲みましたが、脳疲労🧠パない
これは、早めに寝る😴😴😴しかなさそうです😴😴😴


ミンネやBASEへのアップ⤴️ですが、よく考えたら、長期雨予報⋆̩☂︎*̣̩なので、写真撮影が当分無理かも📸

まあ、天気悪い中仮撮りして、後で写真変えるという手段もありますが💦

やっぱりお日様🔅🔆希望🔅🔆

ということで、本日もお読み下さりありがとうございます😊