こんばんは


前回の記事でご心配いただいたかた、ありがとうございます


未だに調査が終わっていないのか、Amazonさんからの回答もまだで、例の転売商品はAmazonの商品棚に並んでいます


っていうか、あんな高値で売れるなら、私が高値つけるわ!


今朝は夢見も悪かったです。

夢の中で、Amazonさんから、著作権侵害とは認められないという回答メールを受け取り、理由を読む前に目が覚めて


私が精神科の持病持ってることは度々書いていますが、主治医に相談したり、お薬もらったりしてました


通院費払えや転売ヤー!


ミンネやBASEの店舗規約も、疑心暗鬼丸出しになってしまいました💦


さて、今日は麻の葉模様作っています!


こうやって作ります!

イラストレーターでもあれば、簡単だと思うんですが

ちなみに、ネットで拾うとかは無し❌です。
商用するので、ネットで拾ったら訴えられる!

よく、著作権フリー素材とかもありますが、商用可能か確かめた方がいいです。
個人的用途のみで著作権フリーというの、結構多いです

個人的用途とは、要するに趣味の範囲のみということです。

さて、麻の葉模様を何に使うかと言いますと、この記事のジャンルがCarrickmacross laceになっているのでお分かりかと思いますが、和風模様のカリックマクロスレースに使おうと思いまして

それにしても、今日の寒さと暴風、凄かったですね

寒暖差アレルギーあるので、こうも気温が上下するとキツイです

あと、片頭痛は若い女性に多いから、年齢を重ねたら自然に良くなります!と言った医療関係者!

全然良くならない私は、まだ若いのでしょうか🤣

先日の彼岸花のカリックマクロスレースで、強行軍で仕上げた反動で、腱鞘炎もヤバいし

これは自業自得ですが💦

ということで、本日もお読み下さりありがとうございます😊