こんばんは🌛

 

29時間7分の時間をかけて、やっと彼岸花のドイリー完成しました(*^^*)

 

 

 
 
途中
 
 
 
この、オーガンジーを切り離していない状態では、もし一緒にチュールを切ったら努力が水の泡……と、ドキドキでしたが(◎-◎;)!!
 
 
無事切り離して、Popsも入りました
 
 
 
 
 
 
ミンネとBASEにアップしました。
文字数制限でミンネは商品説明を削ったので、BASEのほうが言いたいこと言っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

なお、

 

彼岸花の花弁の隙間のオーガンジーをカットできなかったのは、細かすぎてハサミが入らなかったからです。

 

A2サイズの大きなものなら可能かな?と思いますが、今は休ませてください。

 

では、本日もお読みくださりありがとうございます(o^―^o)ニコ