こんばんは。

 

本日は、早く起きられたので食料品の買い出しに行ったり、ミンネの販売ページの復活をしておりました。

 

 

 

 

1週間ほど前から、海外に向けて販売したいと思っていたのですが、土曜日にEsty,eBayに登録しようと思ったら、どちらも決済サイトが同じで

 

要。運転免許証orパスポート

 

片目視力なしで免許なし。

主治医の海外逃亡禁止令(発作が出たら命にかかわるので)で、パスポートなし。

 

市役所行ってパスポート取ろうかと思いましたが、市の福祉サービスも受けているので、海外行くと勘違いされて、そんなに元気なら市役所はもう何もしなくていいですね!って言われたら……と思うと。

 

よく探したら、ミンネに海外発送がありました。

 

商品ページを英語優先にして、今度お金入ったら広告出そうかな……。

 

なお、ミンネの文字数制限により、英語では書いていることが日本語では省かれています。

セミオーダーとか予約とか、読める人は対応します(o^―^o)ニコ

 

文字数制限により商品ページに書けなかったのですが、現在練習しているYoughal laceのステッチをCarrickmacross laceのギュピールに応用できないかと思っています。

 

まあ、とりあえずは、ヤドリギのドイリー二枚目を作成してから。

 

 

 

 

 

 

 

本日の食料品の買い出しですが、シーシェパードに殺されそうなものも買いました。

レシピと一緒に写真アップしたら、抗議来るかな?

 

では、本日もお読みくださりありがとうございます(o^―^o)ニコ



追記


あまり時間取れませんでしたが、本日の進捗





ところで、2月1日から、昨年の猛暑でトマト🍅が凶作ʚ🍅ɞの煽りを受けて🍅トマトケチャップ\🍅/などのトマト多用品🍅が値上げらしいですねʚ🍅ɞ

私は本日ひとつ買いました。
2月になったらいくらになるかは、ニュースで言わなかったです