お久しぶりです(^∇^)


まだ生きています。


最近は、トランシルヴァニアで広く刺されている結びクロスステッチやっていました





この中央のハートの上の方が、普通のクロスステッチなのですが、比較になるのでこのまま残します。

前々からお名前お出ししている、谷崎聖子先生のお店のキットです❣️

 

 この本を書かれた方です❣️


なお、上の本は廃盤で手が出ません。


私はこの本持っています

 

 結びクロスステッチも、ロングアームドクロスステッチという名前で出ています❗


ただ、谷崎聖子先生のキットが、あちこちの方向に向かうロングアームドクロスステッチ出していますが、この本では一方向しか載っていませんので、ご注意ください


みっちり感が溢れる、立体感あるクロスステッチです(^∇^)


その分、手間も糸も使います🎵



では、本日はこの辺で。

お読みくださりありがとうございます!