こんにちは😊

今日もあつ森日記です


昨日の記事の続きです

 


雑草を抜き、31個のカブを放置して1晩経ったわけですが


原因は100くらい生えてた雑草だった!!

うん、草むしりしようね❣️

そういえば、昨夜寝る前に思い出したのですが、雑草抜いても売らずに倉庫に放りこんでいたので(どんだけ)雑草売らないとスタンプ対象にはならない様子ですし、スタンプもらうのが遅れた原因にもなっていたかなぁと

カブは、今朝140ベル🔔だったので全部売りました。

この島のカブ価、45ベルとか84ベルとかしか出ない時も多く、損しないようなら売るのが吉!です



シュバルツに花冠のレシピ貰いました

ヒヤシンスは全色揃っています!

ところで、りりの島は、これでもかというほど釣り場が多いです

まあ、冬は、大きな池を潰して、雪だるま☃️転がスペースにするので、冬の池は小さいですが😅

りりが釣りをするために、あちこちの水の近くに、DIY作業台が置いてあります

そうして、昨日の記事の、木の枝放置も、ショボイ釣り竿壊したら、木の枝拾ってショボイ釣り竿作るためだったわけです

壊れる釣り竿に鉄鉱石使っていたら、鉄鉱石がいくらあっても足りません!

まあ、最近は、ベル🔔で釣り竿が買えるので、ベル🔔でいいなら…と、買っています

夢番地公開しますので、よろしければ遊びに来てください

さくらのぶんちょ島です

夢の中なので、何しても怒りませんよ💓💞

ああ、雑草抜いたので、夢の更新しとかないと

本日の結論
雑草放置すると!島の評判下がります!

お読み下さりありがとうございます❤