暇な時にしていること

わたしはスマホアプリのピクセルアートであそんでいます。小さなマス目を塗り潰して絵を描いていく、塗り絵。最初はスマホで塗り絵なんて、つまらなさそう。と、思っていたのですが、意外に楽しく、何年も塗り絵アプリを使って遊んでます。前はゲームをしてましたが、難しくて限界あるので、続けてやるのは無理と悟りました。  

あとはYouTubeをみて、ブログ書きとその為の情報収集。これだけと仕事フルタイムと家事をやると、24時間隙間なく活動できると言うか、足りないくらい。なにかに追われていきるのが好きなタイプなんです。               

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する