多田さんの記事で長いのですが、全部読みました。やはり、100項目以上で回答がないことで、やましい事がなければ、誠意を持って回答できるはず、と言うことで、それが出来ず、争う姿勢というのは悪質であると言う事。
また、解散しなければ、被害が継続していく、との事で、私もそう思います。あの手この手で、お金を集め、送金すると思います。
そして、高額献金による家族崩壊、2世問題
最後に先祖解怨430代をやらなければならない、これをやるには、かなりの額を献金しなければならず、やはり、宗教のやる事とは思えない。
早期に解散命令請求し、はやく裁判所から解散命令出て欲しいです。
橋田さんは、後世にこの問題を残したくないと、おっしゃってましたが、私も同じ気持ちです。
にほんブログ村
