現役信者のブログを読んでいたら、天福宮教会を2000億ウォンで売却し、買手がユンヨンホらしいと書いてあった。


2000億ウォンが日本円でどれくらいかよくわからないが、200億円くらいかな?


これが天苑宮の追加の資金かな?と考えているが、確定的な情報はまだない。


ユンヨンホは韓鶴子の亡き後の後継者候補に上がっていたが、現役ブログによると対立関係らしい。


日本信者からの献金が減っている今、何処で資金調達したのか、気になる。


海外信者が献金したかもしれないが、そんなに集まらない筈である。


ぼちぼち調べていきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村