自閉症と栄養、子育てとスピリチュアル のお話会無事終了! | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

一粒万倍日の今日、かえでさんのサロンで自閉症と栄養のお話をさせていただきました。


ドキドキ腸内細菌

ドキドキ

ドキドキリーキーガット症候群

ドキドキグルテンフリーガセインフリー

ドキドキMSG


などなど多岐にわたり新しい情報をお話しさせていただきました。



テレビとかで食べ物はこれ食べれば○○が良くなるそして次の日にはスーパーでその食べ物が売り切れ。


でも、食べ物は決して良い効能だけではなく、良くない作用もあるのです。


今回は自閉症なども食べ物が関連がある、ということを軸にお話しさせていただきました。




そしてかえでさんの子育てとスピリチュアルのお話も興味深い内容でした。



少しでもお役に立てれば幸いです。



参加してくださった皆様、かえでさんありがとうございました!


過去にも市民向けの介護食講座もさせていただきましたが、やっぱりお話しするのって楽しいなて思った瞬間でもあります。


そしてわたしの初挑戦!


zoomで動画でのお話会!


緊張もさほどせずあっという間の1時間。

楽しかったです。


もっと講義をうまくなりたいと思います。


(栄養療法のウェビナーで毎日動画で話す練習をした甲斐があったものです!

S先生に感謝です。)


参加していただいたみなさま、かえでさんありがとうございました😊


個人でリクエストご興味ある方は、お問い合わせくださいね。動画などでも個別のお話会可能です。


写メはお話会のために作ったグルテンフリーガゼインフリーのバナナパウンドケーキです。

見た目悪いけどかなり好評でした!