TIME IS MONEY | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

桃山怜子です。

京都奈良から戻ってきました。


1日目はやや曇りでしたが、後の2日間はとても爽やかで晴れた気持ちのいい旅でした。


本当の目的は奈良でしたが、奈良は要所要所かなり離れています。


目的のところへ参拝した後タクシーを呼んだのですが、タクシーの運転手さんが、それだけはもったいないー、談山神社と聖林寺入ったほうがいいよ!て言われ急遽追加変更。


タクシーの運転手さんが言うには時間はお金で買ったほうがいい!と。


これは本当にそうだな、て思います。


かなり効率的に回れるし、ストレスフリー。


逆にもしバス中心の旅だったらイライラしたし、時間もかなり無駄に過ごしたでしょう。



途中で地元の人しか知らない滝も教えてくれて、とても奈良を満喫しました。


不動延命の滝。





目的のところへ参拝した後は虹雲🌈が!!!

(よーく見ないとわかりません)


これはかなり嬉しかったです❤️

ダウン


戻ってきてから今日は丸一日寝て過ごしました。


で、不思議な夢も見て、これは京都奈良へ行ってきたからかな笑


タクシーに今回はあ世話になって、かなりゆったり旅をすることができました!


今回の京都奈良旅行は、学びが深い旅でしたニコ